ヘビと買い物


管理課の中村です。

 

日中はまだ暑い日もありますが、もう秋ですね!

 

さっそくですが、先日の三連休、私にとってとても貴重な経験がありました。

 

市川市にじゅんさい池という公園がありまして、親戚の子供達と遊びに行ったところ・・・

ヘビの抜け殻を見つけました!!

 中村さんコラム3 へび

 

へび2

 

へび3

ヘビは苦手だと思っていましたが、綺麗なままでしたので、なかなか感動しました!

 

 

そして、連休最後の日にコストコという大型ショッピングモールへ電車で向かいました。

わが社で輸入しているカゴバッグを先日購入しましたので、今回はその中の1つを持って買い物

です!

どれくらい入るか考えもせず買ってしまったのですが・・・全て入りました!!

中村さんコラム1 編みかご

 

 中村さんコラム2 編みかご

 

初めて使ったのですが、なかなか優秀なカゴバッグでした。