【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中はご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、
御了承の程宜しくお願い申し上げます。

休業日程:平成29年8月11日(金)~平成29年8月15日(火)
業務開始:平成29年8月16日(水)より通常営業

食欲の秋


管理課の中村です。

そろそろイルミネーションが綺麗になってくる季節ですね

さて、先日、会社からも近い銀座一丁目にKIRARITO GINZAという商業施設が新し
くオープンしまして、
仕事帰りにさっそく行ってみました!

素敵なジュエリーのお店やレストランがたくさんあるのですが、
なんといっても
アメリカンなハンバーガーとパンケーキが大好きな私にとってはとても嬉しい看
板が!
未だに行列もできる”Eggs’n things”が出店しておりました!!
並ぶことを覚悟でさっそく行ってみたのですが、
室内であればすぐに席へ案内して頂けました(テラス席もあるようです)
まだまだ穴場なのですかね

パンケーキは想像以上のボリュームにビックリ!!でしたが、
全部食べられました♪
おいしかったです。

eggs'n things1

eggs'n things2

他にも、”俺のシリーズ”のお店や
回転寿司屋さんがあったりと
“食欲の秋”だけに、ジュエリーよりもおいしそうなメニューに食欲をそそられて
ばかりでした。