【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中はご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、
御了承の程宜しくお願い申し上げます。

休業日程:平成29年8月11日(金)~平成29年8月15日(火)
業務開始:平成29年8月16日(水)より通常営業

焼き饅頭


メッシュ営業課 曽根です。

先日、地元に帰り、

群馬県は太田にドライブに行ってきました。

目当ては焼き饅頭です。

毎回行っているところが、『助平屋』です。
正直ここしか行ったことがないのですが、味のバリエーションが豊富で、楽しめます。
店の中の雰囲気も木で出来た机や椅子でまとまっており、かなり落ち着けます。
炭で焼いているためにおいもかなりいいです。

焼き饅頭というと醤油や味噌のイメージがあると思いますが、
ここはみたらしのような少し甘い醤油が塗ってあり、非常においしいです。

他に一緒に必ず買うのがマヨネーズ味。
合うの?と思うかもしれませんが、ものすごい合います。からしマヨネーズです。

後は黒焼きそば。
これも色が真っ黒ですが、味は濃くは無く丁度良いです。これにソースをかけます。

いつも焼き饅頭とマヨネーズ味、焼きそばを買います。
腹いっぱいになりますがつい買ってしまいます。

ふらっと寄るにはおすすめですよ。

写真