【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中はご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、
御了承の程宜しくお願い申し上げます。

休業日程:平成29年8月11日(金)~平成29年8月15日(火)
業務開始:平成29年8月16日(水)より通常営業

社員旅行’

社員旅行

営業三課の榎本です。

急に寒くなり、体調管理に気を使う季節ですね!

 

さて、今回のテーマは「社員旅行」についてです。

私、社会人になって10年以上経ちますが、初めて「社員旅行」に行ってきました。

私が想像する「社員旅行」は、宴会会場があり、お酒を飲んだり、温泉に入ったりを想像してました。

ハザン商会の「社員旅行」は違います!ほとんど自由時間です。もちろん家族を連れてきてもOKです。

 

今回は2泊3日。出発は金曜日の昼からです。午前中で業務を終了し社員みんなで新幹線へ。

東京駅で駅弁とビールを買い、昼間からビールです。世の中のみんなが働いているのを横目に駅弁とビール。美味しかったー!

今回の社員旅行の最大のイベントはUSJです。

夜の懇親会では、乾杯の挨拶を急に振られてしまい、ドギマギしながら乾杯しました。(笑)

懇親会も自由な感じです。

IMG_20141023_150909_ IMG_20141023_150938_ IMG_20141023_150957_

IMG_20141023_150845_

 

2日目はいよいよUSJです。初めてです!

目指すは、ハリーポッター!

15分早く入園できるチケットなので並ばずに乗ることができました!

IMG_20141023_150814_

 

「百味ビーンズ」は自分では怖くて食べれないのでお土産用に買いました。

IMG_20141023_150759_

TDRより大人向けのアトラクションがあったかと思います。

IMG_20141023_150710_

 

こんな感じで、あっという間に終わってしまった社員旅行ですが、楽しかったです。

IMG_20141023_150630_

 

幹事さん本当にお疲れ様でした!