貿易管理システムWATS

Web Accessible Trading System

導入の流れ

Flow

直ちに現場へ行く・直ちに現品を見る・直ちに現時点での対策を講じる

三直三現主義を心得ております。迅速な対応かつ正確丁寧な作業をお約束します。
まずはご相談から始めさせていただきますので詳しいことは、03-3548-0231【受付時間】9:00〜20:00、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

    1|お問い合わせ・ご相談

    貿易業務をこれから検討している方、既に貿易業務を行っているがさらに業務を効率化したい方、まずはお問い合わせフォームやお電話にてお気軽にご相談ください。
    お客様のご都合をお伺いして、打ち合わせの日時を調整させていただきます。

      2|ヒアリング・打ち合わせ

      Webもしくは実際に訪問して打ち合わせをさせていただきます。
      WATSのデモを行いながらお客様の現在の業務状況をヒアリングし、どのようにシステム化するのか、カスタマイズが必要なのかをご一緒に考えていきます。貿易業務の経験のある弊社だからこそお客様の立場に立ってのご相談をさせていただきます。
      また、ご希望の方は無料トライアルを実施することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

        3|お見積り

        業務内容やカスタマイズ、お客様のご要望などお伺いした上で初期費用と月額費用のお見積りをご提案させていただきます。

          4|ご契約

          お見積り内容にご納得いただき、システムの内容にも問題がないことを確認した上でご契約となります。

            貿易管理システムならハザン商会の採用情報です。

            5|要件定義

            お客様との打ち合わせ内容を元にプログラム開発を行います。
            カスタマイズが必要なお客様はカスタマイズ仕様書を作成し、詳細を再度打ち合わせいたします。

              6|仮納品・導入指導

              実際にお客様のご用意していただいたマスターを入力し、動作確認していただきます。
              また安心して本稼働出来るよう、要所で3時間/3回の導入指導をさせていただきますので、ご安心ください。(※4回目以降の導入指導に関しても無料で実施いたしますのでご安心ください。)
              必要に応じてプログラム修正をし、最終的に問題ないことを確認していただき本稼働となります。

                7|本稼働

                プログラムに問題ないことをご確認していただいたらいよいよ本稼働です。
                本稼働後も不具合や問題があれば迅速に対応させていただき、操作や機能で分からないことがあればその都度ご対応させていただきます。(※費用に関しては年間保守費用に含まれておりますので発生いたしません。)
                また、ご利用していただいてる中で追加のカスタマイズが必要な場合はその都度ご相談させていただきます。

                  貿易会社ならではのコラムです。

                  TOP

                    機能紹介

                      導入事例

                        お問い合わせ

                            PAGE TOP