1. HOME
  2. お知らせ
  3. 取締役社長交代のお知らせ

NEWS

お知らせ

取締役社長交代のお知らせ

この度、2023年(令和5年)4月1日をもちまして、福原 一郎が代表取締役社長を退任し相談役に就任するとともに、永井 正樹が代表取締役社長に就任いたしましたことをご報告申し上げます。

    退任のご挨拶

    拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。
    さて 近年企業を取り巻く環境はご承知の様に益々厳しくなってきております。この難関を乗り越え、将来へのさらなる発展をする為にこのタイミングでリーダーを刷新致します。その為、私儀 この度代表取締役社長を退任致し、今後は相談役として引き続き業務に邁進致す所存でございます。
    社長在任中は、格別のご懇情を賜り有難く衷心より私同様尚一層のお引き立を賜りますようお願い申し上げます。
    まずは略儀ながらホームページでの公開をもってお礼かたがたご挨拶申し上げます。

    敬具

    令和5年3月吉日
    株式会社ハザン商会

    相談役 福原 一郎

      就任のご挨拶

      拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
      平素は、格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

      さて 3月24日当社第70回定時株主総会におきまして 私儀この度福原一郎の後任として代表取締役社長に就任致しました。
      つきましては微力ではございますが今後一層社業発展のため精励いたす所存でございますので何卒前任者同様ご厚誼ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
      まずは略儀ながらホームページでの公開をもってご挨拶申し上げます。

      敬具

      令和5年3月吉日
      株式会社ハザン商会

      代表取締役 永井 正樹

          最新記事

          お気軽にお問い合わせください。03-3548-0231受付時間9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く]

          お問い合わせ
          PAGE TOP